GWイベント♪  「季節のパステルアート」
             


場所:BIGHOPガーデンモール印西1Fイベントスペース
12:00~17:00

イベント「ゴールデンウィークフェスタ2016」に、「季節のパステルアート」で出展させていただきました。
お子様向けのサンプルは、鯉のぼりとカーネーションをご用意させていただき、どちらかお好きな方を選んで描いていただきました。ご参加くださった皆様の年齢は、3才~11才でした。
絵を描くことや工作好きの方が多かったですね。
そのまま、母の日のプレゼントにされた方もいらっしゃいました。
思いのまま色を使いながら、自由に描くことを楽しんでいただけたこと♪本当に嬉しく思います。
お父様、お母様も一緒にご参加くださったり、沢山のお子様にご参加いただきました。どうもありがとうございました。
それから、サポートいただきましたカルチャースタッフの方々にもにも感謝いたします。ありがとうございました。
 


inserted by FC2 system