~17人のプロによる癒しのトータルコーディネート~
    第3回
             「癒しパズル」

場所:ソーシャル・コミュニティ・スペース パズル芝浦



 17人のプロによる4つのセクションから、ご自分に合った秋の癒しをコーディネートしませんか?

大好評につき、癒しパズルも第3回をむかえました。
今回は〝スタイル確立ステージアップセクション〟にて
「パーソナルカラー」を担当させていただきました。

 まだ暑い8月、出展者の皆様とイメージストーミング、キャッチフレーズを考えました。
〝お洒落を楽しみたいけど、同じような装いから抜け出せない方へ〟「あなたをもっと魅力的にみせるストールの色選び」

 今回は、事前予約を沢山いただきました。ラッピング講師の友人、めがねを新調されたい奥様、カウンセラーになるため勉強中の方、それから男性のお客様が今回は増えました。
そのうちのお一人様より、いただきましたご感想です。
(許可をいただき掲載させていただきます。)
本日は、貴重な体験をさせて下さりありがとうございました。
自分のパーソナルカラーが分かったことで、服選びとかも随分楽になると思いますし、「似合っている服を着てるんだ」ということが自信にもつながって、気持ちの面でもプラスになると思いました。素敵なアドバイズ、本当にありがとうございました。


 また新しいご縁にも出会い、充実した楽しい1日を過ごすことができました。こちらこそ、ありがとうございました。


inserted by FC2 system