~夏に向けてモテ自分になろう~
    第2回
             「癒しパズル」

場所:ソーシャル・コミュニティ・スペース パズル一番町



 〝癒し〟を一つの共通テーマにそれぞれのプロが集結!

 4つのセクションからその方に合った癒しをコーディネートしていただけるというシステムのイベントです。
今回 第2回「癒しパズル」でわたしは〝キレイセクション〟
「夏の装い〝モテ色〟発見!パーソナルカラー」を担当させていただきました。

 まだ桜の花が散り始めた頃から、夏に向けて出展者の皆様とイメージストーミング、キャッチフレーズを考えました。

 サロンやカルチャーとは異なる〝30分クイック診断〟となりましたが、当日は1日雨という悪天候にもかかわらず、沢山の方にご依頼をうけたまわりました。
 第1回、第2回共に男性のお客様を診断させていただけたことを、とても嬉しく思います。「パーソナルカラー」は男性の方にも浸透してきていますからね♪
そして・・・
 わたしは第1回での反省点を克服!また新しいご縁にも出会い、充実した楽しい1日を過ごすことができました。

inserted by FC2 system