「風呂敷 de エコラッピング講座」
千葉県白井市白井公民センター 様

対象:市内在住のベテラン主婦の方々


 昨年度、風呂敷の魅力を再発見することを目的として企画していただきました「風呂敷ラッピング講座」
好評にお応えして、今年は前回ご参加いただけなかったベテラン主婦の方々にご参加いただきました。
仕上がり、風呂敷の柄の見せ方などにごだわる方も多く、それだけ風呂敷のことに興味をもっていただけたことを嬉しく思いました。ワイン包みは、前回同様に人気の包みでした。
鶴のお年玉袋(お年玉に限らず、お子様にちょっとしたお小遣いを渡すときなどにも使えます。)
これからお盆を迎える季節柄・・・「早速活用できます」ととても喜んでいただきました。



inserted by FC2 system